岩塩 和らかの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂、食事はコスパ良しです。 しかし、寝転び処に写真にあったマットレスがなかったのが残念でした。 ひがなゴロゴロしようと思って行ったのですが。
お風呂、食事はコスパ良しです。 しかし、寝転び処に写真にあったマットレスがなかったのが残念でした。 ひがなゴロゴロしようと思って行ったのですが。