岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
お風呂、食事はコスパ良しです。
しかし、寝転び処に写真にあったマットレスがなかったのが残念でした。
ひがなゴロゴロしようと思って行ったのですが。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ