The Art Studio 8(ザ・アートスタジオ エイト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです! 親切にして頂き本当にありがとうございました。 素敵な思い出と素敵な品物が手に入り、とっても満足しています。 同行者の我儘にも真摯に対応して頂き嬉しかったです。 是非また行きたいです!!
吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)