ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごく楽しいです!
四年ほど前に1度いったことがありますが、その時より人気でたのか人がすごかったです。
イルカにボールを投げると投げ返してくれたりします。人が多いとなかなかできませんが…
また空いてる時にゆっくり行きたいです

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ