宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ちょうどいい広さでスタッフも明るく、居心地よかったです。個人的には深湯があるのが嬉しい。 ロウリュも毎回色んなアロマの香りで、何回行っても飽きません^_^
ちょうどいい広さでスタッフも明るく、居心地よかったです。個人的には深湯があるのが嬉しい。 ロウリュも毎回色んなアロマの香りで、何回行っても飽きません^_^