堀越陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初に検温と消毒をして頂けるのでお互い気持ちよくはじめることが出来ました。自分のセンスと先生のリカバリのコラボで思い通りに出来て良かったです。
最初に検温と消毒をして頂けるのでお互い気持ちよくはじめることが出来ました。自分のセンスと先生のリカバリのコラボで思い通りに出来て良かったです。