岩塩 りんくうの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日利用でしたが、コロナ対応で空いていてゆっくりできました。 コロナ対策もきちっとしてくれていたのでよかったです。
土曜日利用でしたが、コロナ対応で空いていてゆっくりできました。 コロナ対策もきちっとしてくれていたのでよかったです。