すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
水族館としては展示内容が少し物足りない気がします。しかし他の水族館だと目的が水族館のみになりますが都内の観光地で色々揃ってる中行くにはクラゲもキレイでペンギンもいて良いと思います。 スタッフは皆さん親切で感じも良かったです。 未就学児の早い年齢から料金がかかってくるので、親としてはスカイツリー観光ついでに行こうと思ってもそこが気軽に行けない理由ですね。年パス買うほど近場でもないので。 息子は少し物足りなさそうでした。