すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
おもったより広くなかったのと、目玉はペンギン?ぐらいなので年パスを買うでもないかなと思った。でも年パスを買うと中のカフェのドリンクで320円のものが100円で飲める等、少しサービスもあった。子供にねだられたときは得した気分かも。
おもったより広くなかったのと、目玉はペンギン?ぐらいなので年パスを買うでもないかなと思った。でも年パスを買うと中のカフェのドリンクで320円のものが100円で飲める等、少しサービスもあった。子供にねだられたときは得した気分かも。