すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
おもったより広くなかったのと、目玉はペンギン?ぐらいなので年パスを買うでもないかなと思った。でも年パスを買うと中のカフェのドリンクで320円のものが100円で飲める等、少しサービスもあった。子供にねだられたときは得した気分かも。

すみだ水族館の新着口コミ