天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに来ました 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ました
久しぶりに来ました 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ました