天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
良かったです! 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ました。 また行きたいと思います。
良かったです! 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ました。 また行きたいと思います。