つがいけマウンテンリゾートの口コミ

3 / 5良い
中間駅まで一応滑っておりれるけど、途中板を外して歩くぐらい雪がなかった........

想像以上に雪がなくて驚いた

つがいけマウンテンリゾートの新着口コミ