那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どこを撮っても絵になる場所で、パイプオルガンの演奏も聴かせていただいたのでとても満足です。また来場したいと思いました。
どこを撮っても絵になる場所で、パイプオルガンの演奏も聴かせていただいたのでとても満足です。また来場したいと思いました。