すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもと行きました。ゴールデンウィークにもきわらずチケット購入の列に並ばす、スムーズに入れました。ペンギンのかわいさ、クラゲの神秘さに感動。また行きたいです。
子どもと行きました。ゴールデンウィークにもきわらずチケット購入の列に並ばす、スムーズに入れました。ペンギンのかわいさ、クラゲの神秘さに感動。また行きたいです。