すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
イルカやアシカのショーは無いので派手さはありませんが、クラゲの展示などが綺麗でした。
数多くの座る場所があり、休憩しながら長い時間楽しめました。

すみだ水族館の新着口コミ