ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても楽しかったです。
デザインを決めるのに一番時間がかかりましたが、実際削っていくのはペンのようなものを使って行うので、細かいところも削れて、わりとサクサクできました。
もともとのお皿がかわいいので、それだけでテンションあがります。グラスや大鉢も気になったので、またお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ