見応えがありますし、心が静まるとても素敵な時間を過ごすことができました。
那須ステンドグラス美術館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い教会の大きなステンドグラスは圧巻でしたが、子ども達はすぐ飽きてしまったかな。 体験教室があり自分でステンドグラスのキーホルダーを作ることが出来て思い出になりました。 ただ小学校低学年ま...
カラフル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがとても綺麗で想像以上に楽しめました。 平日だったのでゆっくり観ることが出来ました!あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスだけでなく、パイプオルガンやオルゴールなどの音色もとても素敵でした。仕方のないことですが演奏中は撮影禁止だったのが残念でした。でもまた実際体感したいなと思うことができまし...るんるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがオルゴールやパイプオルガンの音色で引き立つ場所。偶然にもフルートのミニコンサートにも遭遇。90分程度の滞在を予定していたが、気がつけば3時間も滞在していた。天気や時間帯...ノリダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に魅力的な場所でした。2時間位過ごしましたが、順路に沿って歩き、混雑しながらもゆっくり見れました。みどり山投稿日 0