つがいけマウンテンリゾートの口コミ

5 / 5素晴らしい!
春スキーなのに雪質まずまずです👍
朝もシャーベットになるまで2時間くらい
保ちました✌️
5/8クローズまで、あと一回は行きたいです
ただ春スキーなのに、結構さむいです🥶

つがいけマウンテンリゾートの新着口コミ