宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

4 / 5とても良い
本日は入浴前に紅谷弁当を食べましたがすごく色んな種類のおかずがあってボリュームもあって美味しかったので大満足でした。
イベントもたくさんあるので又行きます。

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ