鳩山会館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ステンドグラスとお庭が素晴らしかったです。バラの満開にはまだでしたが、いろいろな種類のバラが咲いていてその姿と香りを楽しめました。

鳩山会館の新着口コミ