ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
今日はすごく楽しかったです。 初心者でも丁寧に教えていただいて、スムーズに作業できました。 出来上がりにも大変満足しています。 ありがとうございました。
今日はすごく楽しかったです。 初心者でも丁寧に教えていただいて、スムーズに作業できました。 出来上がりにも大変満足しています。 ありがとうございました。