那須ステンドグラス美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ステンドグラスとても綺麗で素晴らしかった。 楽器の演奏が終わる頃に入館してしまい次の時間までは滞在できなかったので残念だった。 雑貨ショップも素敵な物が多く楽しむことができた。
ステンドグラスとても綺麗で素晴らしかった。 楽器の演奏が終わる頃に入館してしまい次の時間までは滞在できなかったので残念だった。 雑貨ショップも素敵な物が多く楽しむことができた。