瑞光窯(ずいこうがま)京都清水店の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
とても楽んで体験させていただきました。 たっぷり時間を使ってコツと面白味をじっくり教わることで、満足な作品を作ることができました! 次回もまた違った形の作品を、作らせていただきたいです!
とても楽んで体験させていただきました。 たっぷり時間を使ってコツと面白味をじっくり教わることで、満足な作品を作ることができました! 次回もまた違った形の作品を、作らせていただきたいです!