すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久々の来館でした。 至る所に消毒などが置いてあり、感染症対策はばっちりだなと。 入場数を時間別で制限しているからか、少なめの印象でした。 しかし午後になるとどんどん混んできたので早々に退場。ペンギン周りの一部などは混雑していたので、水槽の全体にペンギンが行くなど工夫ができるならしてもよいのでは?と思いました。(生き物だから難しいか…?) なんにせよ、屋内で広すぎず、子連れで行くのにちょうど良いのでまた行こうと思います。