すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
長居する感じでは無いけれど近場の人なら年パスでちょいちょい行く感じなら良いかもね。 遠くからスカイツリーの一環としていくなら水族館全般に言えるけど高い。
長居する感じでは無いけれど近場の人なら年パスでちょいちょい行く感じなら良いかもね。 遠くからスカイツリーの一環としていくなら水族館全般に言えるけど高い。