鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
薔薇が綺麗に咲いており、建物内だけでなく、庭も堪能できました。
特に混んではおらず、密もなくて内外共にじっくりと楽しめました。

鳩山会館の新着口コミ