体験工房はせ陶の口コミ

4 / 5とても良い
とても優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。はじめての体験でしたので難しかったのですが、とても楽しめました。作品が届くのが待ち遠しいです。是非またチャレンジしてみたいと思いました。

体験工房はせ陶の新着口コミ