ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初にわかりやすい説明があり、そのあとは程よい距離感で作品作りを見守っていただきサポートもしていただきながら、始終楽しく思い出に残る時間になりました(*^^*)またお伺いしたいと思います!
最初にわかりやすい説明があり、そのあとは程よい距離感で作品作りを見守っていただきサポートもしていただきながら、始終楽しく思い出に残る時間になりました(*^^*)またお伺いしたいと思います!