アクアイグニス片岡温泉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯が良い。シャワーも温泉なのも凄いですね。 お風呂上がりも、のんびりできるところがあって気持ち良く過ごせます。
お湯が良い。シャワーも温泉なのも凄いですね。 お風呂上がりも、のんびりできるところがあって気持ち良く過ごせます。