鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
バラが見頃で庭園がとても美しかった
です。建物も歴史を感じると同時に(庭側から見ると特に)メルヘンチックでとても
可愛いかったです。今度は秋バラを見に
行きたいです。

鳩山会館の新着口コミ