体験工房 雄彩の口コミ
3
/
5良い
投稿日
こじんまりとしたお部屋で私たちだけで体験をすることができ、思ったより簡単に短時間で作ることができました。 静かな空間だったので話をするのも気が引けてほぼ無言でだったのでちょっと疲れました。 出来上がりは良くいい思い出ができました。
こじんまりとしたお部屋で私たちだけで体験をすることができ、思ったより簡単に短時間で作ることができました。 静かな空間だったので話をするのも気が引けてほぼ無言でだったのでちょっと疲れました。 出来上がりは良くいい思い出ができました。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。