宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナも水風呂もとってもよかったです 雨でも露天風呂でゆっくりできました。 畳の上で寝てると解放的になりますね。 また行きます。
サウナも水風呂もとってもよかったです 雨でも露天風呂でゆっくりできました。 畳の上で寝てると解放的になりますね。 また行きます。