体験工房はせ陶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中2の娘と初めての電動ロクロ体験でした。 説明も丁寧で分かりやすかったです。店内も広々してろいて作業しやすかったです。出来上がりが楽しみです。
中2の娘と初めての電動ロクロ体験でした。 説明も丁寧で分かりやすかったです。店内も広々してろいて作業しやすかったです。出来上がりが楽しみです。