岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝一番に行ったので空いていてくつろげました。
お風呂半分、漫画目当て半分で行きましたが、漫画を読むところまゆったりしていてよかったです。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ