宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯は、少し茶色がかってとろみがあってとても好きな感じでした。休憩処がもう少し広くてのんびり横になれるとこだったらもっと良かったかな。
お湯は、少し茶色がかってとろみがあってとても好きな感じでした。休憩処がもう少し広くてのんびり横になれるとこだったらもっと良かったかな。