横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋上の景色が良い!! 食事は少し高めで、提供時間のバラつきが読めなかったけどじゅうぶん美味しかった。 各階のトイレが狭いのとトイレのサンダルが汚いのがマイナス。
屋上の景色が良い!! 食事は少し高めで、提供時間のバラつきが読めなかったけどじゅうぶん美味しかった。 各階のトイレが狭いのとトイレのサンダルが汚いのがマイナス。