横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
色んなスパに行くが好きで今日初めてきました!気になったこと ①スタッフの対応 人によって差がありすぎる ②ごはん所の畳が汚い ③こばん味普通、値段設定少し高め ④ごはん所のタブレットメニュー見づらい ⑤フロントでアモイマッサージを予約しましたが、フロントスタッフよくメニュー理解できてない。間違った説明されて結局私が受けたかったマッサージと違った! ⑥アカスリやマッサージなどは電話やネットで予約とれるようにすべき!チェックイン時にやると時間かかりすぎて行列が長すぎです。 良かったこと タオル色んなところに置いてあるから便利 お風呂、着替え場所常にスタッフが掃除していて綺麗 電話対応が素晴らしかった シャトルバス便利でした