牧歌の里の口コミ

3 / 5良い
子どもたちは動物の餌やりが楽しんでました。
動物の餌は小銭を払うのでいいのですが、パン屋さんなどはクレジット払いできればいいのになと思いました。
木の人形も可愛かったです!

牧歌の里の新着口コミ