岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
岩塩、炭酸泉もあり、壺湯も岩塩でとっても良かったです。
お土産の品も置いてあったり、とても癒されました!
水風呂も広くて良かったです。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ