ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
結婚式のおくりものに、作成させていただきました。はじめはおくりものに、相応しいものができるか不安でしたが、いろいろアドバイスいただき、作ることができました。自分の手でものができる感じがよかったです。
結婚式のおくりものに、作成させていただきました。はじめはおくりものに、相応しいものができるか不安でしたが、いろいろアドバイスいただき、作ることができました。自分の手でものができる感じがよかったです。