ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
結婚式のおくりものに、作成させていただきました。はじめはおくりものに、相応しいものができるか不安でしたが、いろいろアドバイスいただき、作ることができました。自分の手でものができる感じがよかったです。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ