カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨がパラパラと降っていましたが、それでも楽しめました!
カヌーは初めて乗りましたが、わかりやすく教えてくださったので、楽しく漕ぐことができました。
ありがとうございました^_^

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ