鳩山会館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い受付の方がとても親切 ソファに着席可能 玄関までの坂道は勾配がありますがステンドグラスをみたら来た甲斐があります
たぬきまま投稿日 0
-
3 / 5良い庭、そしてバラ(時期は過ぎていましたが多少ありました)が素敵でした。庭師さん、色々教えてくれて有難うございました。邸宅は展示品は写真がほとんどで、学びというにはあまり満足ではありません...ジュンゾウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイギリス風の素敵な外観で歴史を感じる洋館でした。部屋のアクセントになっているステンドグラスはどれも見入ってしまいます。応接室のソファは座る事も出来るので目線も変えてゆっくり眺める事が出...うさみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関東大震災の翌年に洋館が姿を現した。そのような時代に素敵な洋館が有ったなんて、宮家でも無いのに、さぞかし庶民とかけ離れていただろうと慮りまた。歴史の産物!一般に公開してくださって有り難...芝居好き!投稿日 0
-
3 / 5良い平成に大改修が行われたとのことで、寝室部は大広間としてきれいに改修されていました。お庭も立派でした。公共交通機関で行く場合、通りから邸宅までが急坂なので、歩きやすい靴で行かれることをお...はざまこ投稿日 0