小山屋醤油の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
おかみさんが大変気さくな方で、最初から打ち解けられて良い雰囲気で案内いただけました。 醤油見学もためになったし、お味噌造りもワイワイ楽しくできました。 あっという間の90分でした。 本当にありがとうございました。
おかみさんが大変気さくな方で、最初から打ち解けられて良い雰囲気で案内いただけました。 醤油見学もためになったし、お味噌造りもワイワイ楽しくできました。 あっという間の90分でした。 本当にありがとうございました。
口コミありがとうございます。 震災で足元悪いところも多くご不便をおかけしました。 お客様の応援の言葉からいつも元気をいただいています。
口コミありがとうございました。 早速お料理に使って頂きうれしいです。 元気がなくなるときがありますが、 たくさんの応援や支援が前に進む力になっています。 また、お二人の素敵な笑顔を見た...
味噌作りの写真を載せての口コミありがとうございます。 猫ちゃん早く元気になって良かったですね。 そして、おかみ手作りカゴを持ったお二人の写真を投稿させて頂きました。 体験時間の変更など...