体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
他に書いてる方がいたが
ベビーカーが1階までしか持ち込めないことを事前に教えて欲しかった。赤ちゃんのいる子どもの多い家族にはそのような情報は致命的だと思う。カブトムシに触れる体験が時間制限なく
こどもたちがとても喜んでいた。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ