体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
息子がヘラクレスオオカブトが見たいとのことで一緒に行きました!
とても興奮していて、ほかの虫にも興味が出たようです。
カブトムシに触れるコーナーがとても楽しかったようです!
いい思い出になりました!

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ