ガラス工房ポンテの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とんぼ玉のマーブルはああやって作っていたのか! 親切にご説明いただき、初めてやってみましたがかわいく作れました。待ち時間にお店の雑貨を見るのも善き。
とんぼ玉のマーブルはああやって作っていたのか! 親切にご説明いただき、初めてやってみましたがかわいく作れました。待ち時間にお店の雑貨を見るのも善き。
この度はご利用していただきありがとうございます また違う模様や体験メニューもありますので 遊びに来てくださいね ありがとうございました