ガラス工房ポンテの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とんぼ玉のマーブルはああやって作っていたのか!
親切にご説明いただき、初めてやってみましたがかわいく作れました。待ち時間にお店の雑貨を見るのも善き。

ガラス工房ポンテの新着口コミ