体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カブトムシが触れたり 大きな昆虫のオブジェがあったら 危険な動物の展示など とても勉強にもなり 楽しかったです! 子供も大満足!
カブトムシが触れたり 大きな昆虫のオブジェがあったら 危険な動物の展示など とても勉強にもなり 楽しかったです! 子供も大満足!