体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
ファーブルの研究や虫の標本の見学も良かったですが、生きたカブトムシに触れたのが大収穫!
子供と虫の距離が縮まりました。
動線が分かりにくい箇所や撮影スポットでスタッフの誘導が無く、渋滞したり順番が守られなかったり、運営面では少し残念。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ