人力車のえびす屋 小樽店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30分だったのに、小樽の魅力を沢山しれました!! 担当してくださったかずやさんはとってもおもしろくて楽しい北海道旅となりました! また行きます!ありがとうございます😊
30分だったのに、小樽の魅力を沢山しれました!! 担当してくださったかずやさんはとってもおもしろくて楽しい北海道旅となりました! また行きます!ありがとうございます😊