岩塩 和らかの湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スタッフの対応は良いと思います。髪の毛が床に散乱していたり、お湯が少し臭かった。また常連の方が洗い場に荷物を残したまま入浴してるので、困った。
スタッフの対応は良いと思います。髪の毛が床に散乱していたり、お湯が少し臭かった。また常連の方が洗い場に荷物を残したまま入浴してるので、困った。