たっちゃん さま

たっちゃんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

夫婦と小学校3年生男子で参加させていただきました。集合場所で受付後、現地まで一緒に移動します。(場所は旧小学校?みたいな場所で、ここかな?と思いつつ入ると Go Natureの文字が見えて一安心)

父子の2人乗り 母の1人乗りで体験スタート。インストラクターのお兄さんの優しい指導のもと最初はぎこちなくあっち向いたりこっち向いたりでしたが、時間が経つにつれなんとか操縦できるように。 息子も後ろの父が主に舵をとりつつ、パドルを動かして頑張っていました。

暑い日だったので、汗だくになるかな〜と心配もしていましたが、木々に囲まれた日陰の水の上をのんびり通ったり、滝の裏側に回ったり、滝をくぐったりと気持ちの良いツアーでした。カヤックから見る景色も最高です。

息子も時間が経つにつれ最初ひきつっていた顔も余裕が出てきて楽しんでいました。終了後に早速また行きたいとのこと。 笑笑

運動神経の無い母もなんとか付いていけましたので幅広い世代で楽しめるアクティビティだと思いました。なんといってもインストラクターさんからいろいろなお話が聞けたり、動かしかたを習ったりとても楽しませてくれます。

また親戚家族を誘って行きたいなぁと思いました。